>  > デリヘルにしたのは団体行動よりも自分で動く方が向いてると思ったからです。

デリヘルにしたのは団体行動よりも自分で動く方が向いてると思ったからです。

こういう話を聞いてもほとんどの女の子は「へえ〜」と一瞬思うだけでしょう。よくある話ですし、かと言って現実ではあまりない話しなので、ほとんどの人は何とも思わないと思います。私もそうでした。しかし、高校1年の時に父親がリストラにあってしまい、私の人生は一変しました。それまではごく普通の女子高生(今思うと世の中をなめまくった女子高生でした)をしていたのですが、もうそんな生活もできなくなりました。うちはもともと貯金はほとんどなかったですし、貯金どころか家のローンまであったので、お先真っ暗でした。幸い父の再就職はすぐに決まったのですが、前よりも給料ががくんと下がってしまったので、大学進学も、父親は当てにできないという状態になってしまったんです。大学には行きたかったし、そうなると奨学金と後はデリヘルなどの風俗に頼るしかないかなって思ってたんです。キャバクラとも悩んだんですけど、デリヘルにしたのは団体行動よりも自分で動く方が向いてると思ったからです。

[ 2015-07-19 ]

カテゴリ: デリヘル求人体験談